介護の現実を描きます。ITトピックスをお知らせします。旅と歴史を描いた私のHP「日本ぶらり歴史の旅」(英文もつくってあります)http://www.ab.auone-net.jp/~nut/にもぜひアクセスしてください。


by burari-skuri

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

御礼

長女・公子(仮名)でございます。

かなりの間が開いてしまいました。
インフルエンザに罹患してしまいまして、御礼を申し上げらぬまま大変失礼をいたしました。
どうぞうお許しくださいませ。

父の通夜・告別式は滞りなく執り行われましたことを遅ればせながらご報告させていただきます。
ご学友のみな様、お仕事関係のみな様にお見送りをいただき、父もさぞ嬉しかったことと存じます。
心より御礼申し上げます。

ご参列を賜りましたみなみな様、また弔電その他を賜りましたみなみな様には
改めて父の心を少しでもお伝えできればと考えております。
それまで大変申し訳ございませんが少々お時間をくださいますようお願いを申し上げます。

さて父の墓所でございますが、我が日本国の名峰・富士の麓「冨士霊園」です。
四十九日法要は2月26日・土曜日に執り行う所存でございます。

みなみな様のお心の片隅に父・昭平の面影を少しでも宿していただければ
遺族一同この上もない幸せと存じます。
[PR]
by burari-skuri | 2011-02-05 19:49 | 人生