介護の現実を描きます。ITトピックスをお知らせします。旅と歴史を描いた私のHP「日本ぶらり歴史の旅」(英文もつくってあります)http://www.ab.auone-net.jp/~nut/にもぜひアクセスしてください。


by burari-skuri

父の近況

公子です。

先日父の面会に行ってまいりました。リハビリ療法士の先生が替わり、近頃は硬縮の酷かった手足が少し動かせるようになりました。また顔色も良く、表情も以前より豊かになったように感じます。

BLOGに励ましのコメントが付いたことを知らせると理解できたようで、嬉しそうに目に涙を溜めておりました。コメントをくださった皆さまに感謝とともにご報告をさせていただきます。どうもありがとうございます。

次第に秋の気配も濃くなり始めた近頃ですが、残暑のまだまだ厳しき折。みなさまもどうぞお体、ご自愛くださいませね。
[PR]
by burari-skuri | 2010-09-12 11:56 | 介護・老い